« あつい夏 | メイン | とうとうテレビ買い換えちゃった »

ぐるぐるぐるぐる目が回る。

最近、仕事で3Dモデリング系のソフトさわるんだけど、まるでシムシティ。だけどまためっちゃ地味な作業で、木を一本一本職人みたいに植えていくのら。これがまた、独特の浮遊感でぐるぐるぐるぐるヽ(@◇@)ノ目が回る~~。目が回って、トランス状態なのら。途中からそのトランスがいくとこまでいって、楽しくなってきちゃったりする。
で、ぐるぐるぐるぐる、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ 休むまもなく回り続けて、今日は帰ったのが夜中前。。。
やっぱ、回りすぎて疲れたのら~~。明日は、はよ帰って、ヨガの眠りにつかねば。。。 
 (。_ _)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6501811

ぐるぐるぐるぐる目が回る。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真