« 事勿れ主義(中村中新曲のお知らせです) | メイン | MY REVOLUTION と RE-BIRTH »

年忘れのご挨拶~~

2008年、平成20年ももうすぐ終わろうとしていますが、ほんと今年は変な年でした。。。

何か世の中変であったり、大変だったり。。。

食品偽装に始まり、ガソリンの値段もめっさ高くなったり、後半は嘘のようにさげたり、年金問題があったり。。。途中でオリンピックで盛り上がったものの、リーマンショック以来の流れで、大不況になって、最後は大リストラの嵐となりました。。。

個人的にも何か最初っからずっとフリーな状態で。。。後半に至っては、仕事を頼まれることも少なくなって暇をもてあますことが多く、精神的にもやや鬱っぽくなった日々も多かったのです。

そういう中私の心に灯りをともしてくれたのが、うたスキやDAMとも等で知り合った仲間たち。。。

私の中に取り残されていた情熱を呼び覚まされて、歌を歌うことへの情熱を思い出させてくれました。。。こんなに歌を歌ったのは何年ぶりでしょうか。。。カラオケ

2009年はもっといい政治が行われて、今の大不況から回復して、より多くの人が幸せになれるように切に願ってやみません。。。

私自身も仕事的にも遊び的にももっと安定して、2008年以上にもっといろんなことが挑戦できる飛躍できる年になればと思っています。ぴかぴか(新しい)

昔からの知り合いの方々、今年新しくお友達になった方々、皆様、2009年もよろしくお願いします。。。乙女座

コメント

コメントを投稿

最近の写真