フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 年忘れのご挨拶~~ | メイン | 節目 »

2009年1月 5日 (月)

MY REVOLUTION と RE-BIRTH

私に必要なのはその二つだ。。。

今日は世間的には仕事始めの日。。。

相変わらず、仕事はよくいえばフリーの暇で、体調に自信なく、歌ってない日の引きこもり状態である。。。

たまたま、弟の子たちが遊びに来ていたので、遊んであげて、キャッチボールの相手に久々に外で運動した。。。

体力ない。。。

根本から鍛え直さなきゃ。。。

私の友人の一人が今日、久しぶりに復帰の一歩を勇気を持って、踏み出した。。。

私は難病とGID、二重の障害があるというところから、前職の離職以来、何もかも自信をなくしていたこの数か月。。。

画面の中ではそれぞれの障害がある人たちも大活躍している。。。頑張らなきゃ。。。

自分の中の何かを変えなきゃいけない。。。

そこから、新しい自分に生まれ変わっていかねばならない。。。

もっと、強くならなきゃ。。。

人にはない、二重の障害という個性は私が必ず乗り切れるはずだと天が与えた試練。。。

それを乗り越えてこそ、様々な障害を持つ人たちの勇気になれるはず。。。

だからこそ、乗り越えなければならない。。。今日は強く感じた。

ただ、現実的には、なかなか持続して強い意志を保つことは容易ではあるまい。。。

だから、ここには正直な気持ちを書いていくしかないだろう。。。

コメント

コメントを投稿