« どきどき | メイン | ぐるぐるぐるぐる目が回る。 »

あつい夏

昨日夜中近くに帰ってきて、かなりぐっすりねてて、久々に10時くらいまでねてた。そなるとお昼になるのはあっというまで今年のむちゃくちゃ暑い熱気が襲ってきて、家にいるのはたえられなくなったので、ご飯を涼しいとこで食べようと外食に行った。まだまだ暑くてなんとなく涼みに入った電器店で熱いドラマは展開されていた。高校野球決勝戦、3連覇を狙う駒大苫小牧と初優勝を狙う早稲田実業の熱い投手戦がくりひろげられていた。もう既に8回終わっていたので、見ているうちに終わるだろうと気軽に見ていたら、どこまでも熱戦は続きとうとう引き分けてしまった。異常にホームランの雨あられだった今大会。最後の試合にこれぞ高校野球という試合見て、ぐったりと疲れてしまった。暑い熱い夏はまだまだ続く・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6485685

あつい夏を参照しているブログ:

コメント

甲子園の熱い夏は、今日でピリオドを迎える事でしょう。
駒大には三連覇を成し遂げて欲しいですが、両校の素晴らしい夏を期待したいです。

熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね。

頑張って


夏を乗り切ろう!


お互いに


コメントを投稿

最近の写真