« 遅ればせながら | メイン | あつい夏 »

どきどき

実は私は私の持病である腸の病気(炎症性腸疾患=特定疾患・難病)のほうで熊本の自助グループに入っていて、そこのホームページ制作担当者をしているのだが、土曜日は熊本市国際交流会館において、熊本県難病支援ネットワークや熊本県難病連絡協議会が主催する九州全体の自助グループが集まったシンポジウムや懇親会が行われた。その第3部では九州の自助グループ同士の座談会が行われたのだが、たまたま、鹿児島の会が来られなかったというので、なんとあやりんが抜擢されちゃって、パネラーとして200人くらい入る会場でお話しなきゃならなかったのら。めっちゃ緊張して、どきどきして油汗かいた~~(^^;) なんとか、無事終わってほっとしたのら。

http://kumanan.fc2web.com/news/ibd.htm

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6485678

どきどきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真