« 阿蘇にいってきました | メイン | どきどき »

遅ればせながら

7月22日、23日北薩大水害について、あやりんが住んでいる地域ということで、多くの皆様方からご心配を受けました。私の家はたまたま少しばかり高台で水没からは難を逃れましたが、私の住んでいる出水市は行政の中心である市役所と商店街の大部分が水没いたしまして、そこに住んでいる方をはじめ企業の方も大打撃を受けました。
 私の会社も復興のための一翼をうけもっているため、相当忙しくなり、それと、被害にあわれた方々を考えるとブログを書く精神的な余裕がなかったところです。

 最近ようやく町も表面上は復興の兆しをみせてきましたが、甚大な被害のため、完全に元にもどるのには時間がかかりそうです。もし、皆様の中で復興支援をしていただける方がいらっしゃいましたら、下記のサイトで義捐金を受け付けていますのでよろしくお願いします。
出水市・義捐金募集ページ  http://www.city.izumi.kagoshima.jp/update/28.asp
さつま町・義捐金募集ページ http://www.satsuma-net.jp/contents.cfm?id=1145

それと湧水町でも最大の被害がでていますので、そちらにもご支援いただけるとありがたく思います。
湧水町サイト http://www.town.yusui.kagoshima.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6464876

遅ればせながらを参照しているブログ:

コメント

大変だと思いますが、負けないで頑張って下さいね。

コメントを投稿

最近の写真