« ぐるぐるぐるぐる目が回る。 | メイン | 猛烈台風 »

とうとうテレビ買い換えちゃった

日曜日、それまで家族で見てた(とはいっても母と二人だけだが・・・)テレビの写りが大変おかしくなってきて、買換え時期になっていたので、地上波デジタル対応薄型液晶テレビに買換えたのら。。。32型テレビだったので大変ふところが痛いところなのだったが、ここ10年くらいいろんなことで、母にはとても心配かけてて経済的にも援助してもらったりしたことあったので、プレゼントのつもりでおもいっきし購入を決断した。(それにしても、月々1万円24回ローンははっきりいって私にはしんどい。。。けど、家賃と思えば安いかもね。それにしても2年間は長いなぁ)
工事が終了して画面みて感動!!めちゃくちゃくっきりはっきり写るじゃん!原色の鮮明さにびっくり!デジタル放送の画面を見た後では、とてもじゃないけど、今までのテレビ見れないって感じですね~。
こうなると早く地上波デジタル放送が開始しないかなぁ~。。。指折り数えて待つ日々である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6528427

とうとうテレビ買い換えちゃったを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰していました。
と・・・もう夏も終り。こちら奈良では、蝉に代わり、夜ともなれば、コオロギ・マツムシなどの大合唱。
この夏の酷暑のダメージか、何となくけだるい毎日です。
テレビ、地デジに買い換えられたのですね(^_^)∠※PAN!
私のは、買ってまだ一年半の液晶なので、ギリギリまで粘るつもりです(^^ゞ

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね!
ではまた・・・(^^)/~~

どもども、今、新しいテレビの画質のよさにはまりまくっています。それにしても、これから先のテレビ出演者大変です。綺麗なのはよりすごく綺麗に、逆に見たくないものもまるで空気しかないかのごとく、目の前にあるように見えてしまいます。

 PC買うか、薄型TVを買うか(-_-;)悩みました。
結局、PC買いましたけど(6 ̄  ̄)ポリポリ。アナログ放送中止まで粘りますよ!(T_T)お金無いしww。

>>>あやりんのコメント
新しいテレビは値段が高いから買い換えるの大変ですよね~~。
私のうちののは自分ひとりで母が見るものでしたから、出費痛すぎるけど、それこそ清水の舞台から飛び降りるような覚悟で購入決めましたです。

はじめまして、ただはるといいます。
時々伺わさせてください。
よろしくお願いします。

>>>あやりんのコメント
よろしくお願いします。
気楽にきてくださいね!

コメントを投稿

最近の写真