あたるちゃん(中村中)情報 Feed

事勿れ主義(中村中新曲のお知らせです)

 あたるちゃんが大好きな人なら、あたるちゃんの新曲が12月17日に発売される事を知っていると思うけど、もう既にダウンロード販売は始まってるよ~~~。

 あ!そうそう、言い忘れてたけど、事勿れ主義は(ことなかれしゅぎ)って読むよ~~。

 その、あたるちゃんの新曲、『事勿れ主義』をダウンロードして聴いてみました。。。

 もう最高!今の社会に対する主張も入った、激しく軽快な歌謡曲。。。

 あやりんはCDのほうはすでに注文しましたが、みんなもぜひ聴いてみて~~。。。

 よいよ~~~。。。

待望の新曲情報です。(中村中 新曲情報)

あたるちゃんの新曲を長らくおまたせの皆様にビッグニュースです。
曲名は「風立ちぬ」(7月9日発売)
しかも初めての3曲入りMaxiシングルです。

しかもなんと、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の主題歌です。
発売開始したら、ぜひ購入して応援しましょう!!

~以下あたるちゃん公式サイトからの一部抜粋です。~

自身初の3曲入りマキシシングル
1. 風立ちぬ
2. 迷い子
3. 蒲公英~たんぽぽ~

「風立ちぬ」タイアップ決定!

映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」主題歌(7月12日全国公開)
ゲゲゲの鬼太郎公式WEBSITE
http://www.gegege.jp/

祝!紅白出場

全国のあたるちゃんファンに大ニュースです。
なんと、大晦日のNHK紅白歌合戦出場決定です。
当然ながら、紅組での出場です。
そのうちにと思ってましたが、こんなに早く実現するとは。。。
大晦日は、みんなで、あたるちゃんをテレビの前で応援しよう!

裸電球本日発売です。

あたるちゃんの新曲、「裸電球」が本日発売です。
前日もう既に店頭に並んでました。
アルバム発売まで待ちきれない人は是非買ってききませう。
この曲もしっとりとした歌声でいい曲ですね。

ごきげんよう出演!

今日は特にバイト頼まれなかったから、たまたま、お昼に「ごきげんよう」見てたら、なんとお客さんで中ちゃんでてますね~~。
今日から三日間、見られる人は必見ですね。

中ちゃんNHK出演です。

恒例のあたるちゃん情報です。
今回はNHK 「SONGS」に出演します。サイトはこちら → http://www.nhk.or.jp/songs/
2007/10/24 (23:00~23:30)

それと新曲 「裸電球」の発売があとひと月と迫ってきました。(11月21日発売)
せつない女心をしっとりと聞かせています。
今回も是非予約して買って、じっくりあたるちゃんの世界に浸りましょう。
新曲のSpot動画はオフィシャルサイト「恋愛中毒」で見ることができます。
是非チェックしましょう。

それとあたるちゃんを死ぬほど好きという方に追加の情報です。
ニューアルバム「私を抱いて下さい」が12月5日に発売される予定のようです。
(いまのところ公式発表なし、Amazonでは情報既出)
これも是非あわせて予約しましょう。

あやりんは両方とも既に予約したのら。。。

最近の写真