フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 国民的歌姫(JoySoundうたスキ) | メイン | 熊本駅前にて »

2008年6月 5日 (木)

待望の新曲情報です。(中村中 新曲情報)

あたるちゃんの新曲を長らくおまたせの皆様にビッグニュースです。
曲名は「風立ちぬ」(7月9日発売)
しかも初めての3曲入りMaxiシングルです。

しかもなんと、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の主題歌です。
発売開始したら、ぜひ購入して応援しましょう!!

~以下あたるちゃん公式サイトからの一部抜粋です。~

自身初の3曲入りマキシシングル
1. 風立ちぬ
2. 迷い子
3. 蒲公英~たんぽぽ~

「風立ちぬ」タイアップ決定!

映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」主題歌(7月12日全国公開)
ゲゲゲの鬼太郎公式WEBSITE
http://www.gegege.jp/

コメント

なんかアチコチで新曲情報が紹介されてますね。中村中さんは紅白の時に聴いただけなんで、よ~は知らんのですが、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の主題歌ということも併せ、聴いてみたいですね。
最近新曲はうたスキ仲間の人からの情報が頼りです。

今度の鬼太郎の劇場版のことですね。興味ありますね。もちろん映画見ますよ~(^_^.)。

>Dream Exploreさん
あたるちゃんは、一般的には、友達の詩 in 紅白の印象くらいしかないと思いますが、あたるちゃん自らが作り、あたるちゃん自らが歌う歌には現在の流行歌手が忘れてしまった、心があって、特に中島みゆきの歌にも通じる力強さ、深さがあって、じっくり聴いたら萌えると思いますよ~~。今回の歌だけでなく、是非、注目していってください。

>琴乃さん
この曲、はやく試聴してみたいですね~。
私はどんな感じな曲でも間違いなく買って応援する予定です~。

この記事へのコメントは終了しました。