« あやりん暁を覚えず | メイン | 待望の新曲情報です。(中村中 新曲情報) »

国民的歌姫(JoySoundうたスキ)

Photo今日、仕事を頼まれていた予定が、キャンセルとなって時間が空いたので、カラオケ店へ直行!連日のフリータイムへとGO!!

ひたすら、80年代アイドルの曲を歌い続けること二時間ほどで、ついにほんの短い時間ですが、亜矢どるで国民的歌姫を達成しました~~。

これでまず一つ目の目標達成です。
次は98点代、さらには神の領域の99点代への挑戦の始まりです~~。

コメント

国民来た~~~。
おめでとうございます。
亜矢どるの方ですか。あやりんも間近ですね。
私も時々国民に足がかかるんですがすぐにミリオンさんです。
そのうち生あやりんの生声おお聴き出来ればと思います。

おはようございます・・・

凄いっ!

憧れの「国民的歌姫」やっ!

考えてみれば・・・

先月、はじめて参戦したときが、800番台で、それが最高位で・・

あとは、ずんずん 下降する私。。。(トホ)


どうすれば? 全体ランキング上がる??の??

ふぇ~~ん。。

今回は多分20曲以上連続一位奪取したと思います。
そして、さらに条件がきびしくてできるだけ、少なくとも95点以上取り続けなければいけないみたいですね。94点代以下だとすぐ落ちてしまいます。
そこが難しいとこですね~。
今回は主に1982年~1984年を挑戦しましたが、次回は1985年~1988年の曲を挑戦していく予定ですよ~~。

そそ、私はぜひ生歌聞かせたいですね~~。
採点にしばられてると、どうしても”味”の部分を聞かせられなくなるからね。
生歌でぜひ、私の心を聞かせたいです。

初めて書き込みいたします。だんなです。
あやのんさん、分身持っていたのですね~。
自分の分身にも70~80年代のアイドルを中心にした「アイドルおたく」があります。

でもアイドル系って点数伸びないんですよね、自分の場合・・・。

コメントを投稿

最近の写真