« あさり酒蒸し | メイン | 国民的歌姫(JoySoundうたスキ) »

あやりん暁を覚えず

先週末、熊本での病院受診が金土と続いたので、友達のうちに泊めてもらった~~。
その中のひとこまでございまする。
気持ちよく浅い眠りを楽しんでおりまする。

ついでにその二日間はうたスキも思う存分楽しんだ、あやりんであった。Sleep

コメント

ん~~~出来れば深い眠りに入り月末まで復活してこないようにこっそり祈るかな。
もう狩りにこんでくれ~~~。
でもトリアエズみゆきさん曲のカバー率では多分勝ってる。
今日で、2月のグッチミユキさんの190曲超えて、191曲(世良とのデュエット曲含む)になったワ。
ただこっからは知らん曲が多いから毎月ちょっとづつ増やして行く感じ。
でも近い将来1ヶ月内に全曲375曲完唱を目指す。

ふにゃ~~
もう今日も、「うたスキ」に降臨してまいりました。
でも、今日はやや不調だったかな。このところ相当歌ってるし~~
フリータイム後半はきついや~~。
亜矢どるで、なんでもかんでも歌いすぎて、余力がなくなったせいで、肝心の「南の国のあやりん」名で見事にランクダウンしてしまいました~~。
まいっか~~。歌は楽しく歌うに限るよね~~。
だけど、そのうちにたくさんの人の前で歌って感動させたいな~~。
 その前に、病気の状態がも少し改善しないとね~~。
 元気になったら、そのうち必ずね~~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真