« 福大通院予定です。 | メイン | 今日は熊本〜 »

中ちゃんNHK出演です。

恒例のあたるちゃん情報です。
今回はNHK 「SONGS」に出演します。サイトはこちら → http://www.nhk.or.jp/songs/
2007/10/24 (23:00~23:30)

それと新曲 「裸電球」の発売があとひと月と迫ってきました。(11月21日発売)
せつない女心をしっとりと聞かせています。
今回も是非予約して買って、じっくりあたるちゃんの世界に浸りましょう。
新曲のSpot動画はオフィシャルサイト「恋愛中毒」で見ることができます。
是非チェックしましょう。

それとあたるちゃんを死ぬほど好きという方に追加の情報です。
ニューアルバム「私を抱いて下さい」が12月5日に発売される予定のようです。
(いまのところ公式発表なし、Amazonでは情報既出)
これも是非あわせて予約しましょう。

あやりんは両方とも既に予約したのら。。。

コメント

コメントを投稿

最近の写真