テレビ・映画 Feed

金スマにあたるちゃん出ます。

今夜の「中居正広の金曜日のスマたちへ」、いわゆる『金スマ』の金スマ波瀾万丈のコーナーで、あたるちゃん(中村中:公式サイト=恋愛中毒)が特集されます。今のところ、GIDの悩みを乗り越えてきたあたるちゃんの人生を描くことで、「色眼鏡で見られるようにならなきゃいいけどな」という心配半分、「世間に想いが伝わるのでは」という期待半分ですが、私は大ファンの一人として、しっかり録画して見たいと思っています。そそ、それと、あたるちゃんの新曲「リンゴ売り」、とってもよいですよ。友達の詩は明け方に聞くと最高でしたが、このリンゴ売りは、夜中に一人できくと、泣かされる曲です。是非、この曲も友達の詩以上にヒットしてほしいところです。

性同一性障害に関する番組情報です。

NHK教育テレビ 「ハートをつなごう」 で昨年10月の第1弾に続き、「性同一性障害」の第2弾が放送されます。
1月29日(月)、30日(火) 午後8:00~8:29
再放送 2月5日(月)、6日(火) 午後1:20~1:49
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/index.html
今回のテーマは「働く」。。。
生きるためには働かなければなりません。
みなさんが、どのように働いているのか、関心があるところです。

最近の写真