フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 中村中・新春Live(キャナルシティ博多)にいったよ | メイン | 最近。。。霧の中に入っちゃいました »

2007年1月17日 (水)

性同一性障害に関する番組情報です。

NHK教育テレビ 「ハートをつなごう」 で昨年10月の第1弾に続き、「性同一性障害」の第2弾が放送されます。
1月29日(月)、30日(火) 午後8:00~8:29
再放送 2月5日(月)、6日(火) 午後1:20~1:49
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/index.html
今回のテーマは「働く」。。。
生きるためには働かなければなりません。
みなさんが、どのように働いているのか、関心があるところです。

コメント

情報ありがとうございます
(*^_^*)
興味あるテーマなので
見てみます!

前回の放送はたまたまチャンネルNECOでやってた時代劇「破れ奉行」と重なりましたので、HDD・DVDレコーダ(東芝RD-XS32)に録画できず(W録付いてません)、仕方なくCATVのHDD内蔵デジタルチューナーの内蔵HDDに録ってます。HDD・DVDレコーダのHDD経由でDVD-RかRAMに落とそうと思ってますが未だ落としてませんorz。

またまた見ようと思います。
私も心の病気で前の会社退職し、今求職中なのできちっと見ておきたいです。

29日、30日は仕事のために見れません。
変わりに身とって下さい、

私は、普通に女性で就職しましたよ☆
でも、保険を掛ける時にバレてしまいました (^_^;;

いつかはバレるだろう。と思っていました。
でも、それまでに能力で認めてもらおうと頑張りましたよ♪
その結果、社長だけは知っていて
「性別なんて関係ないよ、今までのように真面目に仕事をしてくれれば」って言ってもらえましたよ~

今では、普通に女性として伸び伸びと
暮らしています☆

今日出てきた人は、なんかあやりんが以前、社会に立ち向かっていく勇気をもらった古い友達に似てた感じしたよ~~。社会に正々堂々と立ち向かっていくっていうとこがね~~九州人だそうで、かなり近いものを感じたのでした。

コメントを投稿