« 性同一性障害に関する番組情報です。 | メイン | ホムペ2007年版 »

最近。。。霧の中に入っちゃいました

最近、心身共にまいっています。。。
特に仕事が夜中まであるとか、そういうのではないんです。
でも、土日が来るたびに何かやらなければ・・・。
ホムペ更新しなきゃ・・・・。ギター練習しなきゃ。。。。
とか、思いつつも、気ばかりあせって、何もできぬまま、時間だけがむなしくすぎさってしまいます。
おまけに、数年前、腸の半分以上を失ってしまった体もついていかず、土日は、一週間の心身の疲れがいつもどぉっと押し寄せてきます。。。
はっきりいって、心はうつ状態です。ほんとは、仕事も何もかも放棄して、見つめなおしていきたい。。。そういう気持ちです。明日の光は果たして見えてくるのか、霧の中のようです。

コメント

やりたいが増えすぎちゃったかな。
趣味はしばらく全部休止してもいいんだよ。
何にも追われる必要はないし。
とうぶん、土日は何もしないでのんびりと。
PCの電源を入れないだけでも、すごく楽になるよ。

おそらく、状況も環境も違うから、役に立たないと思うけど。。。
ここ一週間くらい、鬱で身動きとれずにいました。
がっ、本日は寝起きから信じられないくらい頭がスッキリ。
この感じ、一年ぶりくらいかも。
Ayarinさんも、休めるときは何とか休んで、生気を貯えたほうがいいのかも。

辛い時ありますね!
そんな時はとにかく
頑張らない事ですよぉ~
私も今はお薬に頼って生きています!
早く元気になれる事を祈ってます
(*^。^*)

みんな~~、励ましの言葉ありがとね。。。
大分、ひらきなおって元気復活できそうなきがしてきたよ~~。

私も欝状態長く続いています。
欝のときはがんばろうとおもわず、自分の好きなことに集中するのがいいみたい。
といっても・・私も頭にこびりついて動けない状況だったのだけどね。
今、野ぶた。パワー注入~といって勇気をふるい起こしているとこです。

私も欝状態長く続いています。
欝のときはがんばろうとおもわず、自分の好きなことに集中するのがいいみたい。
といっても・・私も頭にこびりついて動けない状況だったのだけどね。
今、野ぶた。パワー注入~といって勇気をふるい起こしているとこです。

つらいね。

鬱の友達できたけれど、大変みたいだし。

あせらなくても、ゆっくりやるしかないのでしょう~。

コメントを投稿

最近の写真