フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 週末の予定です。(6月2日(土)) | メイン | 今日は長崎〜 »

2007年6月 8日 (金)

金スマにあたるちゃん出ます。

今夜の「中居正広の金曜日のスマたちへ」、いわゆる『金スマ』の金スマ波瀾万丈のコーナーで、あたるちゃん(中村中:公式サイト=恋愛中毒)が特集されます。今のところ、GIDの悩みを乗り越えてきたあたるちゃんの人生を描くことで、「色眼鏡で見られるようにならなきゃいいけどな」という心配半分、「世間に想いが伝わるのでは」という期待半分ですが、私は大ファンの一人として、しっかり録画して見たいと思っています。そそ、それと、あたるちゃんの新曲「リンゴ売り」、とってもよいですよ。友達の詩は明け方に聞くと最高でしたが、このリンゴ売りは、夜中に一人できくと、泣かされる曲です。是非、この曲も友達の詩以上にヒットしてほしいところです。

コメント

初コメです^^
知り合いがテレビに出るなんて凄い!
見たいけど、今日は久々に母と都内でお食事なんです・・・
録画して見ようかな♪

天までとどけの方だったんですね!
私、気が付かなくて失礼なコメントしてしまいました^^;
ごめんなさい・・・
テレビ、録画して見ます~♪

おげんきですか?
>「色眼鏡で見られるようにならなきゃいいけどな」
正直もう見られてる。
でも、あやりんのほうがよく知ってる通り、それをも圧倒する唄う力が勝っているんだからだいじょうぶさ。ねっ☆

この放送、4月から延び延びになってたみたいですけど、やっと、放映ですね~?

金スマ、なかなかいい番組になってましたね~~。
ほとんど、あたるちゃん本人と関係者の話で構成されていて、偏見などが入るすきまもない、よいつくりでした。
これなら、中ちゃんの想いが十分伝えきれたと思います。

蛇足ですが、あやりん自身も昔の自分を思い出して、いじめにあったり、歌を歌うことだけが自分をとりもどすものだったりと、同じような経験してるなぁと感じました。
だからこそ、中ちゃんを応援しなきゃファンとして支えなきゃと思うのです。

はじめまして。出水のmacchoと申します。
中村中さんのことは、こちらのHPで知りましたが、
良い曲ですね。金スマを見てファンになりました。

コメントを投稿