« 坂井泉水さんの死について思う | メイン | 金スマにあたるちゃん出ます。 »

週末の予定です。(6月2日(土))

週末の予定です。
熊本のIクリニックへ通院する予定です。
熊本方面の方で、あやりんと会いたい方、カラオケ付き合える方は連絡ください、まってま~~す。

コメント

この日は、朝からIクリニックに行ったあと、お昼から、最近、お世話になっている、熊本県難病相談・支援センターで行われた交流会に参加して、その後、15時くらいから友人に誘われて、カラオケに・・・。

今までも度々、触れてきていると思うのだが、最近、私は持病の難病の患者会のホームページを作ったり、イベントに参加することが多い。このような場所で人と接していると、自らのGIDの事など、ほんのちっぽけな悩みであると感じる。世の中には大変な思いをされている方は本当に、たくさんいらっしゃるのだ。こういう社会福祉関連の事にかかわると、自分自身がまだまだ世の中で必要とされる人間だということが実感できて、生きがいとして感じる今日この頃である。

カラオケについては、先々週に引き続き、キ**スさんと楽しい時間を過ごしたよ~~。年代が似たり寄ったりなので、その時代にタイムスリップできてよかった。そそ、あたるちゃんの曲はかかせませんね~~。しっかり歌ったよ~~。

足あとから参りました。

ご訪問、ありがとうございます!

美紀さん絡みの、お越しで…

宜しければ、またの、お越しを


足あと、お返し致しました。


ではでは。

ご無沙汰してます、mixiの足跡を追って来ました。
世間は広い様で狭い・・・

うちも身体精神障害者の勉強会に出たり、そこから出会った厚労省の精神障害当事者でもある臨時委員さんに出会ったり何かと・・・

何とか日々生きてやってますが(^^;;
お互いに無理せず日々生きていきましょう・・・

コメントを投稿

最近の写真