フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 今日は検査です | メイン | 風たちぬ ゲットしました »

2008年7月 6日 (日)

あやりんのこだわり~友達の詩~

あやりんはこの曲にはどの曲にも負けないこだわりがあって、その曲を歌い続ける、ひとりの歌手は誰が何と言おうと、できる限りの応援をしていきたいのだ。。。
そう友達の詩
そして、中村中。。。

自分のことをさらけだすことで、有名になれたのだ。とか、さらけ出すことで、いろいろ当事者的には不快に思っている人もいるだろう。。。でも、そ うしなければいけなかったのだ。時代の要求として。そして、そのことで世間の風当たりも相当よわくなったし、私自身は大変生きやすくなったと感じている。 でも、このままではいけない、もうひとつ上のステップ。。。当事者がどうだということとは関係のないことで素晴らしい曲を作ってほしい。大きな仕事をして ほしい。。。切なる一ファンとしての思いです。。。。

私のこだわり、それはこの曲はあたるちゃんと同じ立場の当事者が歌わないと本当のニュアンスは伝わらないということ。。。

~この内容はあやりんがmixi日記に書いた内容とほぼ同じです。~

コメント

ひさしぶりに、あやさんのブログ見ました。鹿児島市内に住んでいて、前1回、コメントした者です。覚えているかな?鹿児島市内に出てくることがあったら、連絡でもしてください。元気で、がんばってくださいね。

コメントを投稿