« 熊本駅前にて | メイン | あやりんのこだわり~友達の詩~ »

今日は検査です

今日は年に一度の腸の検査です。
毎年、とってもしんどい思いをするので、今から憂鬱だけど、がんばりま〜す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/13000234

今日は検査ですを参照しているブログ:

コメント

プロフィール等からざっとは拝見しました。大変そうですね。
ともかくも頑張って来て下さい。そしてお大事に。

今月もまた「南のくにのあやりん」「亜矢どる」で暴れ回って下さい。
ただ私を踏みつぶさないでネ。

>Dreamさん
 うたスキ-みゆきさん-バトルに次々と神や神に近い人が降臨してきているようですが、みゆきさんのファンとしてはできる限り、聖域として守っていきたいものですね~。
 でも、思い余って踏んじゃったときはごめんなさい。できる限り避けては行きます。

そそ、肝心の今日の小腸造影検査の結果は、去年より改善がみられるということで、まずは一安心しました。これはひとえにうたスキのカラオケバトルに燃えることで、忘れていた歌への情熱をよびさまされたからかもしれません。

ぇ~去年まではブッチギリだったのになぁぁぁ(笑)踏み荒らされたアタシ(涙)

結果改善見られてよかったですね、検査も大変だったことでしょうご苦労様です。

コメントを投稿

最近の写真