« 心機一転、髪切りました | メイン | 地デジ後プー姫 »

精密採点Ⅱ

土曜日(9月29日)は、毎度毎度の通院日で風邪気味の体を引きずりながら、熊本市へ。。。
さすがに鼻水が止まらなかったのでついでに、これもいつものPL顆粒をもらった~~。
なにせ、お昼から今回も熊本のKiriさまとkaraokeにいこう~~と約束していたのだ。
早速、その風邪薬を飲んだらばっちし!さすがPL顆粒様。。。ぴたっと鼻水止まったのら。
 さて、今回も恒例のいつものカラオケ屋さんのいつものDAMに挑む。。。
 お!なんかすごい新しい機器があるぞ、さてといつもの精密採点で楽しむじょ~~ということで、リモコン触ったら。。。おぉ~~なんと精密採点Ⅱなるものがあるではないか。

 早速 あたるちゃんのリンゴ売りで挑戦してみる。。。
 をを!!うぅ~~まるで音程がはずせない~~、けっこ採点シビアだなぁ~~。。。最初はいつもよりも点数がのびん。。。
 しかも採点の項目がかなり増えてる~~。でも、進化した精密採点には燃えたぞぉ~~
 なんとか後から調子乗ってきて、90点台結構でて面目躍如だぁ~~。

 とkaraokeで燃えまくっていたら、いつのまにか風邪が「かくれんぼ」してた。。。よかったよかった。

 その後、16時にKiriさまとは、別れて、今度は別の人のめちゃシビアな人生相談。。。
まー、それはシビアすぎて、ここには書けないカツアイ!
 最後は20時を回ったので、眠気をこらえながら、なんとか無事家に帰り着いたのでした。
 めでたしめでたし。。。 

コメント

Kiri「さま」はよしてくださいよ(笑)。 Kiriちゃんのほうが良いです。
土曜日のカラオケは難しかったですね。まさに、真剣勝負!
いつもの事だけど、あやりん上手すぎます!  また、再チャレンジしたいですね。
ビブラートの見ましたよ。でも、解るような、解らないような。

ここでは始めましてです、名無しの別の人では話し難いので・・・・○○ ○智代 と呼んでください。

あやりんお姉さまには土曜日はとってもお世話になりました。
シビアすぎましたか・・私は号泣するかもっと思っていたのですが意外に冷静にお話できたので・・・・次は覚悟してください(笑)

あと頭痛が酷く今日からお薬変えてみました、少しはマシになればよいですが・・

コメントを投稿

最近の写真