フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« リンゴ売り | メイン | 窓の外は雨。。。雨がふってる~♪ »

2007年7月 9日 (月)

爆弾かかえてます

この前、小腸のX線検査(バリウム)を受けたということをここで書きましたが、
はっきりいって、爆弾抱えています。
Chox















このレントゲン写真、あやりんの腸を撮影したものなのだが、丸で囲んだ所の部分だけ、めっちゃ細いでしょ。これがレントゲンで見えるクローン病の症状なのら。

このままでいけば、何年か後は三度目の手術も覚悟しています。

こんなに細いから、なんでもは食べることができないし、食事がすぐ詰まっちゃいます。

そして、詰まったときの苦しさときたら。。。
ただただ、横にならずにはいられません。

だから、しんどそうにしてるときはみんな理解してね~~!

だから、日曜日もちょっと腸閉塞気味で、不調で何もできんかった。
それでも、この爆弾かかえつつも、夢をあきらめずにひたすらがんばるのら。。。

コメント

クローン病といえばかなり前に「たけしの本当は怖い家庭の医学」で取り上げられてましたね。なんでも肉魚がダメらしいですね。食生活も大変ですね。
私の方はmixiの日記にも書きましたが痔が脱肛にまで至り19日入院20日手術となりました。
お互いがんばりましょう。

コメントを投稿