健康 Feed

爆弾かかえてます

この前、小腸のX線検査(バリウム)を受けたということをここで書きましたが、
はっきりいって、爆弾抱えています。
Chox















このレントゲン写真、あやりんの腸を撮影したものなのだが、丸で囲んだ所の部分だけ、めっちゃ細いでしょ。これがレントゲンで見えるクローン病の症状なのら。

このままでいけば、何年か後は三度目の手術も覚悟しています。

こんなに細いから、なんでもは食べることができないし、食事がすぐ詰まっちゃいます。

そして、詰まったときの苦しさときたら。。。
ただただ、横にならずにはいられません。

だから、しんどそうにしてるときはみんな理解してね~~!

だから、日曜日もちょっと腸閉塞気味で、不調で何もできんかった。
それでも、この爆弾かかえつつも、夢をあきらめずにひたすらがんばるのら。。。

うぐぅ

うぐぅ。。。
調子がいい日々が続いたかと思ったら、またおなか張ってきてちょいいた。。。
少々、午後はかるく気持ち悪かった。。。
仕方ない。。。いつものように晩御飯ぬきだ。。。
それにしても、明日出勤するのは正直つらかった。。。
だから、午前中だけの出勤にしてもらった。明日の昼からは、ねるっきゃない。。。

最近の写真