フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 嵐を呼ぶあやりん(不在者投票にて) | メイン | ライフ(ドラマ)を見て感じたこと »

2007年7月22日 (日)

いらいらいらいら、はぁ腸に悪い。。。

ずっと以前から、私はサッカー日本代表大好き人間で、日本代表の試合になると、どんな試合でも欠かさず見るのだが、今日は特に去年のワールドカップで日本代表が苦杯をなめて、予選敗退の原因になった因縁のオーストラリア戦(サッカーアジア杯=日本代表は3連覇めざしてます)とあって、久々に体ががちがちに緊張しながら見ていた。最初オーストラリアがコーナーキックから先制しちゃったときは、う~~またやられたかぁ~とがっかりしたのだが、わずか1分後に高原選手がすかさず同点ご~~~る。。それで、ほっ!後半にはオーストラリアの選手がレッドカードでて退場!やった~~一人有利だ~~。絶対雪辱だ~~。後は点はやく~~ほし~~。
って思ってたら。そこからがいけない。日本がずっと攻めまくってるのに、なかなかシュート打たないじゃん。だからなかなか点入らない入らない。
そこから、いらいらいらいら。。。。うー腸に悪い。
最後はPKまでもつれ込んで、また腸に悪い展開。。。
でも、川口に神が降臨!!まさしく守護神。。。
やっとこそでPK勝利。。。ワールドカップのリベンジだぁ。
選手はおつかれさま~~。。。
でも、おなか、なんかきもちわるくなった。。。もっと楽に勝ってよ~~。腸に悪いからさ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/10032119

いらいらいらいら、はぁ腸に悪い。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿