« あやりん復活の気配 | メイン | 大型連休前半(なんとあやりん本州に・・・) »

あやりん体調回復!

 世間の温度が急上昇し、ペンタサ錠の二倍飲みが利いたのか、ここ数ヶ月続いた心身ともに絶不調の状態から、ようやく立ち直ってきました。ここ最近かきこみもしてなくって皆様にはご心配おかけしてました。思ったり職場復帰もスムーズに行って、まずは一安心です。
 話は変わるのですが、入院中からずっと、私自身のホームページの更新や難病関連のホームページ
(九州IBDフォーラム http://q-ibd.hp.infoseek.co.jp/
の作成を暇暇にやっていました。それで、ブログを書く暇がなかなかなかったという面もありました。ようやくそれも一段落ついて、連休中はどうやって過ごそうか?どこに行こうかと考慮中です。まーそう考えられるだけ、体力が回復してきました。
 もし、お誘いの方がいらっしゃいましたら、検討しますので、遠慮されないで教えてくださいね。

コメント

あやりん〜〜〜〜wwおめでとぅ☆
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

回復お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがとう〜(^-^)(^-^)

おめでとう♪ ^0^ これからも、応援してます!

回復傾向!!??
よかったね。少しでも、その状態が続くことを祈ってます!!

コメントを投稿

最近の写真