« 操-misaoさん情報 | メイン | ひとりkaraoke »

アコギ(フォークギター)買ったのら

Agogi最近の中村中の大活躍に刺激されて、ここ10年ほど封印していた、歌いたい、音楽したいという気持ちが再び頭をもたげてきた数週間前、かなり昔からの友人に久々会ったとき、「あやりんの指、ギター弾くのに向いてるよ」といわれてから、ギター弾きたくなって、とうとう、土曜日アコースティックギター(フォークギター) をかったのら。。。思えば学生時代も親戚から一度ギターをもらったことがあり、その時まだ心が幼くて目標のない時代だったこともあって、学ぶ術も知らずなんとなく断念していたのだが、今度は自分のお金出して買ったのでぜひともマスターしたいと思う。今までも下手ながら時々1人でピアノ弾き語りすることがあったが、一人の世界で歌うことはあきた。そろそろ、誰かに歌を聴いてもらいたい。そういう気持ちもあるので、できるだけ早いうちにギターでの簡単な弾き語りができるようになりたいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6636288

アコギ(フォークギター)買ったのらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真