フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« GID関連番組情報!! | メイン | 中村中最新情報です!彼女のホームページ「恋愛中毒」より »

2006年10月29日 (日)

ある上司の死

 つい先日、私が勤める会社の上司の葬式があった。
 私の直接の上司ではなかったが、私が入った2~3年前はとっても厳しい方で、連日、夜遅く、皆が帰るまでがんばるようなそういう、いわゆる企業戦士のような方のように私の目には映っていた。どういう病気かは、詳しくはきいていなかったのだが、集団検診で病気が見つかり手術されて、一時期は回復されたのだが、今年の秋に入ってから見る見る頬がこけてきていたので、心配していた。私の地域は今年大水害があり、相当大量の仕事が入ってきていた。責任感から無理したのではなかろうか。。。そして、もしかしたらと感じていた。それにしてもまだ、50代前半、あまりにも若い死である。
 思えば、私の父親も50代という若くしてあまりにも早い死を迎えた。
 そのときも、針原大水害という未曾有の水害があり、私の父親はその関係で連日連夜遅くまで仕事をしていた。その無理がたたり、早く逝くことになったのだ。そういう事を思い出してしまった。

なくなられた上司のご冥福をお祈りします。合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6609802

ある上司の死を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿