« 猛烈台風 | メイン | 鹿児島で試験 »

中村中

最近、若い時の情熱がなくなってきたせいか、病気で気力が落ちたせいか、最新の流行音楽に対するアンテナが疎くなってきたところだったので、中村中というアーチストの存在を今日までしらなかったのだが、私のマイミクさんのコメントをいろいろ見ていたら、偶然その名前を知った。Avexからデビューした新人アーチストなのだが、そのホームページのクリップとコメントを見て、大昔の若い頃の歌手を夢見ていた頃の感覚を呼び起こされた。まさしく、私が目指していた一つの形を具現しているのである。それ以上のコメントはしまい。
興味がある人は彼女(あえてそう言いたい)のホームページ(恋愛中毒=http://www.nakamura-ataru.jp/)を是非見てほしい。是非成功してほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6542541

中村中を参照しているブログ:

コメント

私も最近知りました。
昨日の夜、「友達の詩」を聞いていて、なぜかしら涙が出ました。
素敵な曲ですね。

あやりんのコメント>>
ドラマで出演するらしいです。
10月10日日テレドラマコンプレックス「私が私であるために」

聞いていたらジーンとしました。
ほんとうに良い曲ですね。

コメントを投稿

最近の写真