« 中村中 | メイン | テレビ出演オファー »

鹿児島で試験

もう昨日になるが、日曜日は久しぶりに新幹線つばめに乗り、鹿児島市でビオトープ管理士試験なる試験を受けに行った。このところ仕事が忙しかったので、思うように勉強できんかったけど、会社推奨の試験なのでやるだけやった。その後、市電でこれも久々アミュプラザ行って、CD買った。中村中の「友達の詩」と、不気味でかわいいCMの「たらこ・たらこ・たらこ」買った。それにしても、友達の詩、じっくり聴いたが、やはり、大変心情が重なって更に感動した。特に、「友達以上になりたくとも、近づきすぎると友達としての関係さえも壊れてしまう」自分自身の苦しい胸のうちを語った歌詞が全く同感で胸がつまる想いがするのだ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6551586

鹿児島で試験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真