« 日本代表玉砕! | メイン | うつ »

通潤橋

土曜日は、病院に行ったついでに、熊本Bridge1_1Bridge2 にある有名な 石橋「通潤橋」に行ってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6189239

通潤橋を参照しているブログ:

コメント

以前、FDH王監督の取材担当だった私は、FDHが二年連続の優勝をした時、博多に住んでいました。大阪本社から福岡支社への転勤でした。

シーズン中は球団と共に行動し、晩秋からキャンプスタートまでのオフ・シーズンは、九州各地
の名所の取材をしました。
熊本・大分・佐賀・・・ 懐かしい景色がたくさんあります。
素敵な画像、ありがとうございました('-'*)

道は大丈夫でしたか~?昨日今日は大雨で、浸水したり、崩れてるトコも有るみたいですけど~?

>ヨシケンさん
へ~~王監督の取材してたんだぁうらやましい。王監督は子供の頃の憧れのスターでしたからね~~。
九州の景色についてはこれから先も少しずつのっけていく予定です。お楽しみに。

>Naoちゃん
土曜日は、丁度雨が上がった合間で運良くて、まだ大丈夫でした。熊本は昨日今日は大雨で大変そうですね。こちらも雷雨がひどくてひどくて。。。早く梅雨が明けてくれる日を待ちわびています。

コメントを投稿

最近の写真