フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 風たちぬ ゲットしました | メイン | 王監督辞任会見 »

2008年9月22日 (月)

ブログ更新されてないからどうしたのかなと思ってる方へ

最近、あやりんのホムペにいっても、全然ブログ更新されてないから、生きてるんかいな?と何人かの人がご心配しているかもしれないので、久しぶりにひとこと書いちゃいます。

ちゃんと生きています!
死んでるように生きてますが、カラオケするときだけ生き返ります。

あ!ずっと遊んでるんじゃなくって、時々バイトしています。

ほんとは、仕事きちんと見つけなきゃいけないのですが、お腹の不安から、心がちょっと弱気になっております。

そのあたりは、mixiのほうには毎日のように書きこんでいるんですが、あまりにもこっちなおざりにしすぎたので、ちょっと反省っす。

また、ちょっとずつ書き込んでいきますので、よろしくです~~。

コメント

コメントを投稿