« 今日も鬼のように歌いました | メイン | あさり酒蒸し »

週末、熊本にいました。

毎月恒例の腸の診察が土曜日にあったこともあり、それに加えて最近親しくなった熊本のお友達が家に泊まっていいということだったので、お言葉に甘えて泊めてもらうことにした。
金曜日の夕方ごろ出発、19:00時ごろ熊本市に到着。最初はカラオケしようか~ってことだったのだが、どうせなら焼肉しようということだったので、たまにはいいかな~~と。
で、結局もうひとり熊本市のお友達を呼んで、焼肉パーティすることになったのだ。restaurantbeer
楽しい時間過ぎてけっこいろいろとお話できてよかったよ~。こういうのたまにはいいよね~~。

でもでも、あやりん、どうしても何かが足らなかった~~。それって、あのね。やっぱ歌わないと不完全燃焼なのだぁhappy02。でもって、翌日、通院が終わってから、たっぷり熊本のシダックスで歌ったのだ~~karaoke、あ~すっきりした。scissorsnote

最近の写真