« 「私を抱いて下さい」 | メイン | 転んでも、あやりん »

先行きが見えぬ日々(愚痴言わせて)

 ここ数年、ホームページをほとんど更新できていません。
 ブログでも時々、もらしているようにここ1~2年、持病やや悪化で体調が思わしくなく、何か行うと必ずどっと疲れがでて、死んだように動けなくなってしまいます。(遠出した次の日は決まってダウンに近い状態になります)
 そんな日が多いと、今度は心がなかなか前向きにできなくなってしまいます。
 今は、毎月の熊本への通院(腸疾患)と2ヶ月に1回の福岡への通院(GID)を義務的にこなしてるっていうかんじです。
 この体力では、望んだ自分自身を掴むことなど、到底困難ではないかと思うことが多くなって、なかなか明日に希望を持ちにくくなってきています。
だから、自己発信であるホームページを更新できなくなるという、スランプ状態に陥ったのです。

そこにきて、リストラ。。。(ブログ更新まで、にぶったのはリストラのショックからです。)
在籍していた会社からは、まだ仕事(アルバイト)を頼まれることが多く、何もしないというわけではないのですが、かえってそれが気持ちの切り替えを阻んでるような気がして。。。

 今年いっぱいは、とにかく耐えるしかありません。

 難病を患っていなければ。。。今頃とっくに。。。と、考えることが多いのですが、そういう愚痴をいっても難病が治るわけではありません。

コメント

コメントを投稿

最近の写真