« ホムペ2007年版 | メイン | あやりんのお知らせ »

あやりん、最大のピンチ

土曜日、いつものように、クローン病で通っている高野病院にて通院だった。
内科的には、現状維持で問題なかったのだが、少し、おしりの腫れが気になっていたので、外科の先生に診てもらったら、見事に膿がたまっていて、肛門周囲膿瘍の第二期になっていて、一週間抗生物質で様子を見てから、それで改善しなければ、セトン法による最大二週間程度の手術・入院が必要であると、宣告された。
http://handai-cd.hp.infoseek.co.jp/byouki/crongeka/crongeka03.htm
これははっきりいってショックである。これまで、何度もクローン病とその後遺症による痔ろうによって、入院手術を乗り切ってきたとはいえ、今までで一番仕事が順調な職場だっただけに、今回ばかりはショックが大きく。。。
また、仕事最初っからさがさんといけないのだろうか。。。?
果たして引き続きやとってもらえ続けるのだろうか?
などともんもんとした気持ちで
日曜日は座ることもままならず、ずっと横になっていた。
果たして立ち直れるのだろうか・・・。。。。

コメント

すごくつらいね・・・。
でも頑張れ!!きっと大丈夫だよ!

まあ、それは大変。でもがんばってください。
私はかなり前から痔持ちで、北九州で有名な先生から手術勧められてますが、求職中の身ですのでなかなか踏み切れないのがつらいです。

はじめまして。
ブログ拝見して、「クローン病」って文字が目に入り
もしかしてお役立つのではと思ってコメントします。
「1日2食健康法」というメルマガがあるのですが、
発行者の松井さんがクローン病で、
今ほぼ完治に向かわれてるそうです。
私は朝、ジュースだけにして半年くらいですが、
かなり体調がいいですよ。
(石原結實さん式のにんじんとリンゴのジュースです。)
このHPに書いてあるのは、結構きびしい内容ですが
よかったら読んでみて下さい。
http://www.2shock.net/

仕事は籍だけ残しておくことはできないか話しできるといいね。
私も入院とはきってきれないけど・・。
早く治療した方が・あとあとにいいしね。

コメントを投稿

最近の写真