« ブログのコメントに絵文字(アイコン)が使用できるようになりました。 | メイン | いきてま~す。と、とりあえず言ってみる。 »

只今ホムペサーバメンテ中

いつものようにマイホムペチェックしてたら、あらら、ホムペみれないじゃん。
って思って、プロバイダのお知らせみたら、ちょうどメンテ中だったのら。
いつも見れるのが見れないとなんだかさびしくなるねぇ

コメント

 確かにこれはありますね。そういえば昔話になるのですが、ANAの50周年記念の乗り放題で沖縄から福岡経由で羽田に向かう予定だったのですが、トラブルがあって九州上陸は果たせなかったです。
 性転換-53歳で女性になった大学教授はお勧めです。

 何気なく某アーティストの掲示板に[療育手帳]が載っていました.わたしの主治医の先生に相談すると,[よくわからないがおそらく関係ないだろう]そのままにするとたまたま市の福祉に関する冊子を見る機会があり読んでみるとビックリ!鉄道バスは半額,航空運賃は割引,高速道路の通行量が半額になっているではありませんか.(現在思案中)

ついでに医薬品のネット販売についての再開の是非についてのページに関してご紹介します.
http://event.rakuten.co.jp/medicine/net_signature

コメントを投稿

最近の写真