« あやりん、中すき~~ | メイン | あたるちゃん情報(徹子の部屋)にでます »

佐賀北旋風だぁ〜

お〜、佐賀北すご〜い。引き分け再試合して、割と地味な県立高校なのに。延長の末、超強力打線でプロ入りしそうなピッチャーを何人も揃えてる帝京に延長で勝っちゃった〜。すごいね〜。 個人的にはエースピッチャー、タレントのはなわに似てると思いました〜。

大会終わってみれば、なんとなんと、とうとう佐賀北優勝しちゃいましたね~~。久しぶりに高校野球らしい学校が優勝しました。

守りも投手力もよく粘り強いいいチームで、開幕試合に登場してから、延長15回引き分け再試合があったり、完封もサヨナラ勝ちも、逆転満塁ホームランもあり、最初っから最後まで佐賀北の大会という感じで印象に残った大会となりましたね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/10164417

佐賀北旋風だぁ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真