« あやブログに帰ってきました。 | メイン | あやりん復活の気配 »

う~~病気にまけそう

う~~、この前の手術の時の傷は順調に回復しているのだが、入院以来体力が落ちてしまって、退院してすぐかかってしまったインフルエンザの後遺症からいまだにぬけだせず、喘息のような症状がずっと続いていて、それに、あやりんが一番ネックになっている、お腹の痛さの症状が最近とっても頻繁でとてもつらい。。。
ここ1~2年は休みの時、予定がないときは、ずっと横になって体を休める生活が続いてのだが、それに加えて明らかに腸の狭窄がひどくなってきているのがわかるこの痛み。
だから、今ははっきりいってGIDやSRSどころではないのだ。食事もそろそろやばくなって、栄養剤の比率を上げなければいけなかったり、近いうちにまたお腹にメス入れるのか~~とついつい悲観的になってしまう。それでも、あやりんは負けてはいけない。もっともっと大変な人もいるのだ。でも、私もやはり人間、ここだけではしんどさ吐露させてほしい。

コメント

んーーー。
かなり重症かと。早速栄養剤の比率を上げて、極力手術は避けなきゃ!!
ここが、踏ん張り時だよ!

喘息のようなかんじですかぁ。。大変そうですね。
ストレスは胃腸にすぐくるから、
春の景色を見たり、気持ちが落ち着くような
暖かいハーブティーとか飲んだり、
自分の趣味を軽くぼっとうしたり、
よく友達と話したりがいいのかな。
あわてず、のんびりと。

コメントを投稿

最近の写真