フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 友達の詩がなんとデイリー第2位に | メイン | あやりんIn福岡 »

2006年11月15日 (水)

私の中の「いい女」

中村中の新曲、「私の中の「いい女」」、さっそく買いました 〜

この、私の中の「いい女」も性同一性障害の当事者には、「うんうんよくわかる。そうだよな、だから、新しい自分になるために、私らしい私を選んだんだ」と大変共感できる曲です。
一般の人から聴いても、人間が生きているうちにだんだんしがらみや縛りができてきますが、ある時決断して、裸一環になって心機一転一から思い切って生きてみよう。がんばるぞ!という決意表明みたいな曲で、曲調も明るく元気がでる曲です。

 私的には二曲目の「部屋の片隅」もスローバラードで、懐かしい香りのするなかなかよい曲でお気に入りです。

Ataruayarin



私の中の「いい女」





 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6641126

私の中の「いい女」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿