« 携帯から | メイン | 八代にて »

金メダルやった~~。まさしく女王様のすべりだぁ~~

昨日はいつもより何故か早く目が覚めた。
やっぱり、トリノオリンピックのフィギュアスケートが気になっていたみたいで、なんと目覚まし鳴らないうちに目が覚めた。
テレビを早速つけると競技は既に終わっていたが、おぉなんと荒川選手が日の丸を巻いてるではありませんか。やった~~金メダルとったんだぁと瞬時に思って、見ていたらVTRが流れた。さすがだぁ。さすが女王さまを思わせるすべり。期待通りだった。個人的には村主さんも好きなのだが、荒川選手、どこかあやりんと横顔が似ていると思いません?三日月顔でなんとなく親近感があるのだ。まーそいうことはどうでもいいとして、日本選手不振の中の荒川静香選手の金メダルにスタンディングオベーションだぁ。おめでとうございます~~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190608/6099681

金メダルやった~~。まさしく女王様のすべりだぁ~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真