フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月26日 (日)

夏ばて~~

土曜日は朝は、ピアノ弾いたり、弾き語りしたりと割と絶好調だったのだが、あまりにも、熱中しすぎて、途中でおなかの調子がおかしくて、微熱が出てしまった。それから氷枕で冷やしながら、ほとんど、横になっていました。どうやら夏ばてと、夏に入ってから、いろいろ食べ過ぎたせいで、おなかに炎症がでたのだ。それにしても、なんかお腹の調子、先行きあやしい状態である。気力だけではなんともできない。歯がゆいところである。

2007年8月19日 (日)

あたるちゃん情報(徹子の部屋)にでます

中村中ちゃん、8月20日(月)、あの黒柳徹子の「徹子の部屋」に出演します。
テレビ朝日系13:20~13:55
見れなくても、BSでもBS朝日で放送される可能性が高いので要チェックです。

佐賀北旋風だぁ〜

お〜、佐賀北すご〜い。引き分け再試合して、割と地味な県立高校なのに。延長の末、超強力打線でプロ入りしそうなピッチャーを何人も揃えてる帝京に延長で勝っちゃった〜。すごいね〜。 個人的にはエースピッチャー、タレントのはなわに似てると思いました〜。

大会終わってみれば、なんとなんと、とうとう佐賀北優勝しちゃいましたね~~。久しぶりに高校野球らしい学校が優勝しました。

守りも投手力もよく粘り強いいいチームで、開幕試合に登場してから、延長15回引き分け再試合があったり、完封もサヨナラ勝ちも、逆転満塁ホームランもあり、最初っから最後まで佐賀北の大会という感じで印象に残った大会となりましたね~。

2007年8月10日 (金)

あやりん、中すき~~

あやりん、なぜかわかんないけど、「中」がつく歌手大好きなのね。。。

森明菜、島みゆき、島美嘉、孝介・・・etc
だから、karaoke行ったりするとほとんどページをめくる必要なかったりするのれす。

2007年8月 8日 (水)

鹿児島スイッチ?

あれ、なぜかJR谷山駅〜Image0051

2007年8月 4日 (土)

今日は天神〜

今日は九州IBDフォーラムの懇親会で博多、天神に出没しま〜す。