フォトアルバム

更新ブログ

最近のトラックバック

« 2007年2月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月24日 (火)

あやりん体調回復!

 世間の温度が急上昇し、ペンタサ錠の二倍飲みが利いたのか、ここ数ヶ月続いた心身ともに絶不調の状態から、ようやく立ち直ってきました。ここ最近かきこみもしてなくって皆様にはご心配おかけしてました。思ったり職場復帰もスムーズに行って、まずは一安心です。
 話は変わるのですが、入院中からずっと、私自身のホームページの更新や難病関連のホームページ
(九州IBDフォーラム http://q-ibd.hp.infoseek.co.jp/
の作成を暇暇にやっていました。それで、ブログを書く暇がなかなかなかったという面もありました。ようやくそれも一段落ついて、連休中はどうやって過ごそうか?どこに行こうかと考慮中です。まーそう考えられるだけ、体力が回復してきました。
 もし、お誘いの方がいらっしゃいましたら、検討しますので、遠慮されないで教えてくださいね。

2007年4月14日 (土)

あやりん復活の気配

昨日今日と、相当気候が初夏を思わせるくらいの急上昇ぶりで、あやりんの体調もどうやら急上昇のようです。やっぱり、あやりんは南の国の人。完全復活までもう少しです。

2007年4月 7日 (土)

う~~病気にまけそう

う~~、この前の手術の時の傷は順調に回復しているのだが、入院以来体力が落ちてしまって、退院してすぐかかってしまったインフルエンザの後遺症からいまだにぬけだせず、喘息のような症状がずっと続いていて、それに、あやりんが一番ネックになっている、お腹の痛さの症状が最近とっても頻繁でとてもつらい。。。
ここ1~2年は休みの時、予定がないときは、ずっと横になって体を休める生活が続いてのだが、それに加えて明らかに腸の狭窄がひどくなってきているのがわかるこの痛み。
だから、今ははっきりいってGIDやSRSどころではないのだ。食事もそろそろやばくなって、栄養剤の比率を上げなければいけなかったり、近いうちにまたお腹にメス入れるのか~~とついつい悲観的になってしまう。それでも、あやりんは負けてはいけない。もっともっと大変な人もいるのだ。でも、私もやはり人間、ここだけではしんどさ吐露させてほしい。

2007年4月 2日 (月)

あやブログに帰ってきました。

入院以来一ヶ月経ち、明日から職場復帰ということで、4月から、あやブログを再開することにしました。
また、ぐちったり、思ったこと書いていきますので、あやブログをよろしくお願いします。